2013年8月6日火曜日

6時すぎ、集結!少年野球の時の仲間。

早朝、5時45分ごろ-

2013.7.24、水曜日

 幼馴染、三人がウチに集合。

真ん中がシンタロウ。

中学、高校はみんな違うし、すっげー久々。

 小学2年生、だったかな!?コレ。

早朝5時40分ごろ、の写真の三人、
の10年前。

一番左が、シンタロウ

オモロイことに、完璧に並びの位置が違う!



 6時すぎ、集結!少年野球の時の同じ代6人。

(Kッシー、GNちゃんの2人だけ残念ながら、参加できず。)


ワタシがプレーさせていただいてる早朝ヤキュウにみんな参加。
同じく所属のOサム氏が声かけててくれて。


たまらん、この並び。
もう見ているだけで、なんだかにやにやしちゃいます。

KHイはよーしゃべってたなぁ、たぶん私には一番叱られたやんちゃ坊主だけど、まっすぐでココロ優しくて大好き。NDっちは、相変わらず器用でウマイし、挨拶とかしっかりしてて、イイ青年(ピアスつけてるけど)。キャプテンのNKジは器用な感じではなく、とにかく一生懸命だった、よくがんばったなぁ。HRトはよく会うけど、こうやってみんなで並んでみるとなんだか大きく、ヒトとして大きくなってる感じが。MZキはフンイキ変わったなぁ一番。ちょーかわゆかったのが、凛々しく。シンタロウはかわんないかなー。相変わらず天然ボケ、っで。

プレーは、みんな変わんなかったなー。

試合後はノックもして、キモチイイカオしてます!



おー、笑っちゃうと、みんな、むかしのまんま!








--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...