2013年8月21日水曜日

女子ヤキュウ、ヤル!

ココノ中学女子野球クラブチーム、お手伝い。

2013.8.12、月曜日

練習試合が2試合、急遽入ったとのことで、
お手伝い要請があったので、行っちゃいました。


こんな日のために、ちゃっかりキャップは準備してあり、チームカラーの紫のソックスもココノ用に、っと購入してあったし、父母の応援用Tシャツもあったので、
ユニフォームで!
(準備万端やないかいっ!)


塁審を2試合、合間の練習をちとお手伝い。
へとへと。

コーチたち、とてもよいチームワークで、しっかりと指示してくれるので、動きやすい。
(もちろん、あまり出すぎたらアカンという意識も持ちつつ。)


グランド整備でトンボをかけるココノさん、
教えていただきながら、パキパキとやってます!

とにかくみんな一生懸命で、毎回合宿、みたいなガシガシの練習で、
泣きもバンバンですが、笑顔が絶えない、っというサイコーのチーム、環境。

それぞれが、自主練、準備、ができていれば、
本当に上手に、強いチームになるなぁ、と改めて痛感。


この日から、
ココノさんには素振りを毎日300本とヤクソク!
時間がなくてできなかったら、翌日600本とか、
とにかく、ヤルこと!っと。


ニヤーっとしてました。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...