2010年10月11日月曜日

少女野球選手、ガンバル!

ココノさん、ツーベースヒーーーーット!

新人戦の練習試合にピンチヒッターで出場。

父「っていうか、4年生でよく出してもらえたね。5年生も一杯いるのに。」
ココノ「声出したりしてたからだってカントク言ってたよ。」
父「おー、がんばってたんだぁ。」
  「っにしてもすごいね。レフトオーバーなんて!」
ココノ「Cちゃんがレフトの子、こけてた、って。」
父「...っでツーベース!?まっ、いっか。」


その時、私は、

少年野球の区大会決勝戦に理事として参加。メダルやらイスやらを準備したり。

試合前の選手紹介をこのマイクで。


ママも行きそびれて、見てないしぃー。

シンタロウは、シニアで自主トレ。


がんばれココノ!!


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...