2010年10月21日木曜日

「甲子園だけが高校野球ではない」 岩崎 夏海 監修

いいものセレクション、Oサム氏からのオススメ。

地方大会で繰り広げられる、選手、マネージャー、関わる人たちの人間模様が綴られたエピソード集。

野球は本当にいろいろなドラマを生んでくれますね。

スポーツとして練磨する、チームとしてコミュニケートしていく、怪我との戦い、ある一時、時間軸の中で限られた機会、、、

改めて、野球のドラマの広さや深さに染みいることができます。
”目指すもの”、”誰かのために”、というのがキーワードですな。

まっ、甲子園という目標があってこそ、なんですけど。

みんな、しっかり目指せぇー!


シンタロウ、
素振りを終えてランニングへ-




















------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...