2010年10月14日木曜日

ヤキュウバカ、のはじまりーっ!

私の母、とシンタロウ、ココノ@居酒屋

私は少年野球を5年生から始めましたが、母は、一度も観に来たことはないです。(野球、全く興味ナシ。でもシンタロウの少年野球は何度か観戦。)

チームの監督は、とてもこわーい人で、しかもへたっぴな私は毎週日曜日、オナカがイタクなっていたのですが、

いつも、ケツひっぱたいて、出してくれました。
>これが大きい!

少年野球の卒団式の時は、頑張った自分にすごく自信を持てました。そこから...バカのはじまりっ!

中学の時も野球の本を見ていると、

「見てたって、上手くなんないヨ!」
>確かに。

だから、素振りをいつもしてました。

感謝です。ツボおさえてくれてました。


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...