2010年10月23日土曜日

最近、絶好調だねぇー。(ココノさんにやけ笑)

少年野球コーチの、Iシュウパパにココノさん、
そう言われたそうで。

こーいう一言に子どもは、ホント勇気づけられマス。


ココノさん、バント練習も楽しそうに一生懸命。
<友達のIシュウ、上手かった。
試合でセフティーとかやっちゃえヨ、って言ったら、得意顔で続けてマシタ。カッコイイ!>

そう、ココノたち4年生は来春に向けて、現役(6、5年生)と一緒に練習するようになっていて。
ってことは、現役コーチの私のより近くに。

ヨコココノ。












マエココノ。













PMシニア、カセンシキDEコーヂ。



練習中ブルペンに並んだキャッチャー二人、
少年野球チームOBの1、2年生が。

まぁ明るい、よーしゃべる!
ピッチャーも笑っちゃて投げられないっつーの。

(とっても、ウレシイ二人!)





------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...