2010年10月24日日曜日

世代別、イチバン!

ココノは、髪の毛短くて、しかも少女ヤキュトモのCちゃんも短いので、ジョシ、わかりづらっ!

一生懸命、声だしたりして、やってます二人とも。
今の5年生に女子はいないので、今4年生のCちゃんとココノが来春は最上級女子。


仲良しで、練習終わりの後、
二人で、壁当てテニスをしに行ってました。

-コドモは元気がイチバン!






一方、私は、この練習の後の練習試合をちろっと観て、(本日ココノさん出番ナシ)
区長杯大会決勝戦へ理事参加におでかけ。準備、片付け。

同世代(ワレワレ40代は若手!政治家かっ!)の理事のヒトと、
「フツーに腰とかいたくないですか」
「もちろん、フツーに。ヒザとかも」
ってな会話。

-オトナはケアをしっかりがイチバン!


夜メシは、ステーキハウスで。

”チョモランマ盛り”
シンタロウ、がっつりやっつけてました!
(私も。パパはがんばらなくてよいとママに言われました...)



-セイネンはがっつり食べるがイチバン!



------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...