2010年10月17日日曜日

”40”

Sat. 土曜日
少年野球練習途中抜けで、シニア3年生の父母何人かで応援に、シニア関東大会一回戦。
突破。

相変わらずこの2年生たち、ベンチがイイ!
勝利をみーんなが喜んで、自分たちでやってるって感じ。

↑!






Sun. 日曜日
シニアはこの日、関東大会二回戦、1年生A二回戦、1年生B二回戦(初戦)の3つの試合。

私は、1年生Bでベンチに入らせていただくことに。
(3つ試合がかさなったので。っで”40”で代行監督。)

まさかの3つとも敗戦。
ベンチに入った1年生B勝たせたかったぁ。
勝てると信じてた、最後まで。2対10だったけど。

↓↓↓

でも、このシニアのチーム2年、3年としっかりと強くなっていく。
そして、シニアでレギュラーでなかった選手も高校では、活躍していたりして。ちゃーんと育成してくれていて。全員(これが大きい)。

久々にカントクやって胃がイタカッタ(土曜日)。でも当日は、勝たせたい、という気持ちで臨めたし。(勝ちたい、と思っちゃうと選手の個が薄くなっちゃうし。)少年野球OBの選手もヨカッタし、他の選手もよいとこあったし。足りないところは、午後早速練習。長い時間、外野のノックしてたから、腰やら肩やら、カラダ中が痛い...。(しかも、きっと明日は声がでない。)
それ以上に選手はキツイだろうけど、お互い頑張りどころ!

ココノさんに揉んでもらい。そのココノさん、本日は、新人戦の練習試合でセカンドスタメン。スゴイ。

22時。シンタロウランニング中。もう2時間経つからそろそろ帰るかな。(内1時間30分がランニング、のハズ) ...帰ってきた、と思ったら、トイレに行ってすぐ素振りへ-。




------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...