2011年5月24日火曜日

高校野球部モノ 第3弾 ‐ 公式戦ユニフォーム!!

き、きたー!

マークとかしっかりしてて、”漢字”っていうのも、高校ならでは、って感じがする。

シンタロウが着た姿を早く見たい、ってのもありますが、
それに見合う、姿勢、態度でいてほしい、
野球、以前に。

重み、感じますなぁ。
(あんまし、そーいうの気にしない私ですが。)

っていうか、思いかなぁ。


シンタロウには、
「挨拶、返事もっとカッコよくできるように、一年生みんな徹底したほうがいいんじゃない」
と言ってますし、練習試合など見れる時は、一年生みんなのそーいう立ち居振る舞いが気になってしゃーない。

そーいうところ、みんなが意識合わせられると、いいヤキュウができるんだろーなー、っと。

また、少年野球で一緒だったIトーちゃん、中学同級生のHッシー、Fダくん、Eンドーくん、他の同級生との対戦対決、もこのユニフォームで楽しめたらサイコー。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...