2011年5月7日土曜日

雨の後は -GW0507

少年野球練習、午前中、雨が降ってきて、練習途中で中止。

カゼひかないようにねー。

帰ってきて、道具をだして、拭いて、
乾かして、
乾かして...
かわかっ...して...

2名×2足...


(昨晩Cちゃんお泊り。本日も遊びに来ました。)
お風呂入って、グラブ磨いて、


(昨晩もお風呂で、二人で、しこたま歌ってました。酔っ払いのオヤジみたいに...。たのしそーだったぁ。もちろん、本日も。)
ひるめしぃー!!

おにぎりは持って行ってたから、おかずつくりました。

・卵焼き(きゅうりとチーズ入り) :担当、Cちゃん&ココノ

・ツナきゅう&レタス :担当、Cちゃん

・味噌汁(ねぎ、わかめ&とうふ) :担当、ココノ

総合マネージメント:コーヂ



「うまい、うまい!!」

「どんだけ、うまい、いっとんねん!」

「うまい、うまい、うまい!!!」


------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...