2011年5月2日月曜日

応援Tシャツ、リリース! -GW0430

AM:少年野球、練習

応援Tシャツをデザインさせてもらっちゃいました。
っていうか、かってに考えて、どぉっすか、みたいな。

随分前から、つくりたかったデザイン。ビッグB!
(夢にでてきた!)

フロントにがっつり。
バック襟元には、かわいいクマくん。
白クマくん、です。レッドリストの動物ですが、そんな白クマくんにも楽しんでほしいなぁ、と。

飛んでる感じ。
子どもたちにも、はじけていほしいなぁ、と。

んで、40周年なんで、40th。





PM:シニア、春強化練習二日目

GWの春合宿は毎年茨城なのですが、今年は震災の影響で中止し、いつものグラウンドで強化練習という形。新一年生も26名、ガンバッテマス。


NIGHT:シニア父母仲間、集合!

お久しで。前々から、高校みんな決まったら集まろうって話してて。Sカウエ会長夫妻が今回も段取ってくれて。助かりますなぁ、感謝ですわホント。

数名は野球ではない道を見出して、それもスバラシイですね。
野球をつづている他の選手たち、これからは対戦も楽しみ。

野球を通して、できた仲間たち、みーんなに野球でも野球以外でも、いろいろなところで、活躍し、ニッポンを支えてくれ”レバ!”

-写真は、飲み会で美味しかった”レバ”刺し。

(笑うトコロ)


二次会のカラオケでは、今回もDAチャン母のテーマ曲”愛の水中花”始め、盛り上がりました。

っが、シニアコーチのNザワ父とわたしは、翌日練習での体力に不安を抱えつつ。


------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...