2011年5月7日土曜日

ヤキュトモ -GW0504

ーAM:少年野球、審判 → 試合、リーグ戦
勝ち。レギュラー以外の6年生も大活躍!しかも最終回ツーアウトから代打3人、Oガ>ヒット、Kゾー>ヒット(?エラー?まぁヒットで。)、REン>ホームラン!!
その始まりは、ツーアウトから、KOタローが、Oガにつなぐツーベース。私はネクストのOガを指さし、KOタローに”ぜっったい、回してやれよっ!!”って。

しびれたぜぃ、KOタロー!気持ち入ってたぁ。     いいなぁ、仲間って。

ーPM:高校野球部、(vsSワDイチ高校、)vsTア高校。シンタロウ、Tア高校戦、3番ショート(5番からショウカク。)。5打席5打数2安打、2打点(二塁打X1)。叱責の翌日でも、ぜーんぜん変わらずよいなぁ。スゴイなテンネンって。
Tア高校には、中学校同級生(シニアは違うチーム)のFダくんがいて、来てました。Fダ父も外野後方から観戦していて、少しばかりお話しましたが、楽しみですなぁーと、お互いにがんばって、対戦する機会がこれからもますます増えてくると、楽しいでしょうなぁ、と。

近いだけじゃなくて、離れていても。     いいなぁ、仲間って。

ーNIGHT:シニア、おつかれさま会
少年野球、シニアとシンタロウの1学年下のRイチの父IMイさんの司会。
Rイチが小学1年生で入ってきた時、小学2年生のシンタロウが、ちょこちょことかまっていたり― 。からシニアまで一緒に!っというのもあり、IMイさんとも、もちろん長いわけで、挨拶で紹介してくれる時、”古くからのつきあいで...”なんて普段そんなイイカタしないのに、なんだかちと照れくさくなり。

先日、Rイチが
”この前、シンタロウくんに会った”って。
”ちょい久々かぁ(1、2か月ぶり?)。なんか言ってた?”と私が聞くと、

”大きくなったな、って言われたぁ。”って...。

テンネンなりに、いつまでも一緒にお互いのヤキュウをみてるんだろうなぁ。

先輩、後輩ってよりもなんか幼馴染っぽい。     いいなぁ、仲間って。



------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...