2011年7月20日水曜日

熱闘!コーヂ園!

2011.7.16(土)

午前―
少年野球、春季リーグ戦は、15対5で勝ち。これで残すところ一試合を勝てば3位
>いやー暑い!まぶしい!

午後―
シニアは練習、翌日のトーチュー杯準決勝に向けて、と新チーム(現2年生主体)でのノックなど。
1年生の外野のノック、の後、2年生の外野のノック。(後半、足がつりそうでぷるぷる。)
>ほんっと、暑い!

帰宅して駐車場に着くと、足が...つっちゃって。動けず。(軽い熱中症!?)
ママに電話して、氷やら持ってきてもらって。”少し無理しすぎじゃない?”と。
>んー、まだまだ!

夕方―
区少年野球連盟の秋季大会抽選会。
この暑いさなかですが、”秋の大会”の抽選会。いろいろと早めに準備が必要なんです。


この日は夜、父と兄家族(兄夫婦、双子の大学生)と私の家族(ココノとママ)での食事会だったので、途中抜けさせていただき。

夜―

父が仕事を完全引退したので、っの食事会。シンタロウはこれませんが、父は野球大好きなので高校野球での活躍を喜んでいて、”いいタイミングで引退したから平日の大会試合観に行ける”と。

ちなみに父は大のジャイアンツファン。でも、私が子どもの頃始めて買ってもらった野球帽は、タイガース!(チームというより、当時、掛布選手が好きで。)
>ざぁんねーん。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...