2012年7月5日木曜日

高校野球部ベンチ入りメンバーの確定日は7月2日でした。

高校野球部ベンチ入りメンバーの確定日は7月2日でした。
暫定で6月中旬に発表され、ちと変更がありました。

ベンチ入りメンバー20名、
3年生10名→13
2年生9→6
1年生1→1

直近の練習試合を観戦した時、3年生のメンバーでなかった選手の盛上げはスバラシかった。
そーいうこと、なのでしょう。


ともすると、高校野球って、チーム力、モチベーションのみ、
と言ってもよいぐらい、だと思います。
(それがあるから、技術が伸びるし)


2年生シンタロウは、「6」をいただくことができました。


「T京、エースでてくるかなぁ。いま、あのピッチャーしかイメージしてないっ

っと、シンタロウ。
ベスト16まで勝ち進むとそこで、強豪(と言われている)T京(私の母校。あっ、私は軟式野球同好会っ)との対戦。もちろん、そこに行くまでの一戦一戦も、大事に勝ち進んでいくこともイメージしつつ、なんでしょうが、


ベスト16でT京に当たるのは、勝てば勢いグ、グゥーン、ってノルから、優勝がしっかりみえてくるよなぁ」

と組み合わせが決まった時に話していて、
それを覚えてか、しっかりと見据えているようです、



優勝を。




















--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...