2012年7月8日日曜日

魅力的な選手たち!第94回 全国高校野球選手権大会 東・西 東京大会、開会式

小雨の中、開会式

3年生(の父母)にとっては、緊張感バシバシ感がびしびし伝わってきます。

(っと思ったら、うちのママも胃が痛かったとか。)


高校球児たち、颯爽としてかっちょいい。

そのカッチョ良さをぶりぶり魅せてくれた、シンタロウの先輩やら同級生、後輩たち。


シニア時の先輩。
ケガしてたけど、この夏の大会、間に合ったそうで、よかった。(本来は投手ブイブイだったけど、外野手のようで。)
 シニアの先輩。
どっしりとかつ、研ぎ澄まされてル。

シニアの先輩。
ショートの先輩。  
 シニアの先輩。
優しい人、の印象から、背もグンと伸びて、更にがっちりして。
(わたしが)中学野球部の外部指導お手伝いをしてた時の選手。
がんばってるんだなぁ。

少年野球の先輩(=コーチとして一緒に)。
うー、感無量。

少年野球の先輩(=コーチとして一緒に)&
(わたしが)中学野球部の外部指導お手伝いをしてた時の選手。
 コイツ、サイコー!シンタロウ、スゲーかわいがってもらってた。

「ファンサービスっす」だって。
少年野球時(別チーム)の同級生。

つい先日の練習試合(ベスト8の高校)で投げていて、試合後に、
「ヤンベアでしょっ」っと声をかけられたらしい。(初めてしゃべった)

少年野球、区選抜のオールスターの時に一緒(その時だけ)だったようで。

少年野球、&シニア時の後輩(=コーチとして一緒に)。

がんばってる、イイゾ!







シンタロウ、プラカード持ちで(珍しく)緊張したらしい。 


おかげで、神宮モニターやTVにうつりまくり。


少年野球のOタコーチも神宮にいたようで、
「なんかモッテルと思ってたけど、プラカードモッテル!!」
とメールを。

そう、いろいろ、もってまっせ!

少年野球時の後輩、Cカラ(Oタコーチ長男)や
シニア時の同級生、Uト、
中学の同級生、Fダくん、

たちには、ザンネンながら会えなかったけど、行進の雄姿をしっかりと目に焼き付け。

シンタロウもポロポロ、ぐらいしか会えなかったようで。

でも、いつもみんなを気にしていて、対戦を楽しみに、すごく楽しみにしています。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...