2012年7月4日水曜日

練習、かわいい”子ども達”と壮行会、精悍な”選手達”

2012.6.30(土)

AM:少年野球、練習

2週ぶりの少年野球参加!
(雨で中止、と法事で)

ユニフォームもなんだか、久々!
(審判やらなんやらで)

天気もよいし、子ども達も元気だし、イイ。

”木陰”もよいし、”カーッと照りつけるグラウンド”もよいし、イイ。

やっぱし、ユニフォーム、イイ。
みんなとやってる感があって。


この日は、スタッフではない父の方々も年少の方のお手伝いに何名かきていただいていて、さらにイイフンイキでした。

父、愉しかったと思うなぁ、その方の子ども、嬉しかったと思うななぁ。どの子どももみんなかわいく思えただろーなー。



PM:高校野球部グラウンド
練習試合観戦&父母会夏大会応援など打合せ そして、夏大会壮行会。

いやー、もう人がうようよ。

全学年の父母80人ぐらい!?だけでもすごいけど、壮行会ということで、後援会の方やOBの方、学校の先生など(まぁ代表で来られてる方々が主ですが)。

選手たちは、練習試合で5対0の完封の試合を観せられ。

父母会夏大会応援など打合せ用のドキュメントや段取りも何とかカッコウがつき、説明し。

壮行会では、精悍な選手たち、意気揚々の3年生たち。

夏の準備、万端。


 っで、スタッフと父母会で、
決起会。

毎度の、甕(かめ)だし紹興酒。

たらふく食べて、しこたま飲んで、愉しく話して。


その後、
3年生の父、数名と2年生の父、数名で、2件目に流れ、

決起会その2。



決起、しまくり。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...