2011年11月4日金曜日

11-11-1-44

ちょー数字並んでるし。
'11年11月1日、44才。
コーヂ、誕生日。
すしの日。いかりや長介、楽天マー君、キティーちゃんも誕生日。

家族へのプレゼントリクエストは、例年同様、手づくりカードなんですが、”家族全員の絵を全力で描いて”とリクエストをプラス。
苦手分野と言ってたママですが、なかなか。


全体的にみんなプリティーテイストになっちゃてますが。

裏にメッセージもいただき。
ココノ。本当に彼女はこちらの意図をしっかり汲んでくれる。

いつもはキラキラした瞳で、みんなの顔が、ひみつのアッ子ちゃんテイストなんですが(例えが、ふ、古い、か。)、”全力”ということで、リアルに描こうとしてくれてるわけで。

メッセージは、

”野球を教えてくれてありがとう”

こっちの方が、野球をやってくれていてありがとう、って感じですけど。





さぁ、テンネンのシンタロウは、どんな絵を描いてくるのか。
(まだ描いてない!)


乞うご期待!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!
    11・11・1 なんか演技よさげですねー(*^_^*)
    年はうちのだんなと1こ違いです~年代一緒ですね~
    ちなみに私もオーダイにのってしまった身です・・

    年など気にせず、どんどん行きましょー(#^.^#)

    それにしても、すごいバットですね(●^o^●)うらやましい(^o^)丿

    返信削除
  2. かあちゃん2011年11月7日 15:47

    お誕生日おめでとうございます。
    私の職場の1番の仲良しさんも、この日が誕生日で、
    「いかりや長介も同じなんですゥ」と教えてもらいました。

    リクエストプレゼント、いいですね~。
    ここちゃん、絵心あるっ。

    返信削除
  3. ゆうはる母さん>

    ありがとーございます。むかーし姓名判断見てもらったときに、サイアク、っていわれたんですが、誕生日はスゴクイイって言われて、じゃいいかって、名前はかえてません。

    わたし、運イイと思ってマス。

    返信削除
  4. かあちゃんさん>

    あざーっす。
    キティーちゃんも一緒だから、そっちアピールの方が印象イイカモ、って教えてあげてください。

    手づくりカードに毎年勇気もらってます。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...