2011年11月9日水曜日

続11-11-1-44

高校1年生シンタロウ、全力の絵!!!

(あっ、笑いましたねぇ)


わたしがリクエストしてたバースデ―カード。毎日ブカツで、へろへろの合間を縫って、描いてくれました。なんか、ココノが描きそうなテイスト。眼は難しいから、笑わしちゃってる!?


裏のコメントはいつもグットくるなぁ。あ、大人になってるんだなーって。

ココノもそうだけど
考えてくれて、教えてくれてありがとう、って。


そりゃ、考えてるさ。
でも、教えてるのとはちと違うかな、促してるつもり。

君たち自身が、ちゃんと考えてるよ。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6 件のコメント:

  1. ゆうはる母さん2011年11月9日 11:14

    このプレゼントさいこーですね!
    ウルウルしちゃいましたよー(*^_^*)

    返信削除
  2. ゆうはる母さん>

    サイコーです!
    ゆうはる母さんもリクエストしてみては。毎年毎年コレ(手づくりカード)です。コトバがオモロウレシイ!

    表現は上手い下手じゃないんで!そーいう勇気にもなってるようですヨ、子ども達には。

    返信削除
  3. こんにちは^^
    今日はコメントをありがとうございました。
    実は私、時々こちらを拝見させてもらっていたんですよ~。

    こういうカード嬉しいですよね♪
    素敵な息子さんですね!

    お互い家族で野球を楽しみましょうね(*^_^*)
    また遊びにきま~す♪

    返信削除
  4. blue-candleさん>

    見ていただいてたんですね、ありがとーございます。

    楽しいですね―、ヤキュウは!息子さんもぶりぶりガンっばってるし、パパ監督もチームたくさんの子ども達もみて、娘さんも協力してくれないと楽しめないっすもんね、感謝っすね。

    返信削除
  5. ダルビッシュ―ダルビッシュ―王さん―ハンクアーロンって感じ?
    お互い年取りましたな。はよ膝、腰、直しやんせ。

    返信削除
  6. シピン‐シピン‐若松さん‐ブーマー、でもいいすっねぇ。コシは最近気になんないっすけど、ヒザは球審やってるとキツイっすぅー!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...