2011年11月19日土曜日

雨のおかげ -ホームランバーはやっぱり美味しい

土曜日、
雨で少年野球は残念ながら中止。

でも、でも、ココノさん学芸会だったんで好都合。観に行けました。

観に来て、よかった。
子ども達ってスゴイなぁっ、てうるっと(涙腺の緩み、重症かも)。


少年野球でコーチしてた(今でも何かとカオだしてくれる)Nトーさんと会って(ココノさんと同級の娘がいて)、

「あれ、今日はユニフォームぢゃないんすか!」と言われ、
「さすがに、ね。」とわたし。
「60着ぐらいはあるでしょー!」
「どっからでてきてん。なんで60やねん!」

わたしの周りには、ホントに楽しくて愉快で良い人ばかり、だなぁーと、うるっと...
は、さすがに、こなかったっすけど!みたいな。でも、ほんとウレシイことで。

ココノさん、なんかたのしそー。でも役者タイプじゃないなぁ。やっぱりスポーツ選手タイプだな。


うれしくなったので、

ホームランバー、プレミアム!(クッキー&クリーム)買って帰りました。
土曜日、雨で野球がないけど、ちょっとでも野球な感じで。

 さすが、プレミアム!
ホームラン坊や、野球のユニフォームじゃないっ。

でも、バットとグラブは手放せない感じ。



ココノと一緒に食べようと思ったけど、ママが物欲しそーだったんで、一緒に食べました。

 残念ながら、はずれ。


当たりの”ホームラン”は、でなかったー。
っと思ったら、

当たりは、”奪三振王”もしくは、”ストライク”なんだ。


投げる側かー、ホームランバー、なのにぃー。
プレミアム、だから!?







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...