2011年11月17日木曜日

野球はメシ

シンタロウのべんとー。うまそー。

左のおにぎり2個は、夕方用捕食、
真ん中が、朝弁当。(1Lタッパ)
んで、右が昼弁当(2Lタッパ)
あと、オレンジジュース。

っつーか、メシがちと足りなかったって。(昨夜食い過ぎた!?わたし!?)でも、あるある。
本日は、おにぎりは私が握りました。(たまーに)丸型専門。ママは三角型。

毎日だから、やっぱ大変だよねー。
朝早い+メニューバリエーション。
感謝、感謝。

その甲斐あってか、
シンタロウ、着実に体重増加中。パワーアーップ!

シンタロウ、小学生の時から、大きくはなく(中ぐらいで細め)、たくさん食べるほうでもないけど、フツーに残さず食べてたし、好き嫌いもなかった。(っつーか、認めないしぃ。)だから、ケガはなかったっす。(投手やってて、スンゲーたくさん投げてたけど。)

骨のケガは、食、の部分が大きいようです。

さぁーみんな、おいしく、なんでも、食べよー!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    骨のケガは食が大きいんですね。
    やっぱりうちの息子にはいっぱい食べて貰わなくっちゃ。
    朝弁、昼弁、夕方捕食…と奥さん立派です!
    コーヂさんのおにぎりも上手ですね♪

    返信削除
  2. 投げ方、もなくはないですが、診察の内容を聞くと、ほとんど骨の弱さ。また、メンタル的なトコもやっぱり食、の部分大きいなぁ、と感じます。

    楽しく、たくさん食べれるといいですね。一緒につくったりするといいですよ!ウチの息子は火加減にウルサイ!娘はつまみぐいの女王!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...