2013年6月27日木曜日

兄妹で、一緒に野球に向かう

昨晩は、ケッコウしこたま飲みましたが。(高校野球部の決起会)

この日はココノさんも、
シンタロウ高校野球部のグランドがある河川敷に集合なので、
二人とも一緒に送っていきました。

2013.6.23、日曜日


珍しい光景、っていうか、初めてか?(二人で一緒に野球に向かう)

ん!?どうだ!?

ココノさんの颯爽とした感じ。
(パパ似) 

シンタロウのなんだかいつも笑っちゃってる感じ。
(ママ似)


※後ろのホンダくん、(クルマ)よく頑張ってます。
基本、ヤキュウ用です。




一旦帰宅して、ママを乗せて、シンタロウ高校野球部遠征、観戦へ

カメラを持っていきましたが、バッテリーとSDカードが入ってないっ!
(やっちゃった。ケド珍しくなく。)

っつーことで、スマホでパシャリ。
(金網もばっちり入っちゃう)

途中で抜けて、シンタロウのヤキュウダチHRトの試合を観に行きたかったのですが、イイ試合をしちゃってて、中々でれず、

よーやく抜けて、父Oサム氏に連絡したら予定よりかなり早く始まっちゃってて、間に合わない時間に。(1時間ぐらいかかる場所で)

っということで、もう一度もどり、2試合目も観戦。


父がこれてない母たちは、およそ父に試合速報をメールで送っていたりもします。
メール受ける方は、コレが結構ウレシクて、タノシー。

それを書いている母たちは、
「なに、今の。セカンド横ヒット?」 >中前ヒット(センター前ヒット)
「センターとレフトの間で越えたよね、ね。アレ二塁にいる~」 >左中間越えツーベースヒット


みたいな。

タノシー。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...