2014年2月2日日曜日

太陽の!!!

っということで、ちょー久しぶりブログ。

少年野球(コーチとして理事として)も、
女子学童野球も、
高校野球から大学野球への準備中のシンタロウとも、
女子野球中学クラブチームのココノとも、
変わらず活動ぶりぶりしていて、ネタには事欠かなかったのですが、

シゴトも含めて、ビジーくんで...。(あかん、あかん!)

さて、コレXXマン(ヒーローもの)好きの私に、昨年末、会社のメンバーがバースデープレゼントとしてくれた、スーパーマン!
(「私たちにとってスーパーマン」、というメッセージには泣けてきたぜぃ。)

迷わず、一本足打法、っで飾ってます。


”太陽”のパワーを吸収して自分のパワーにスルンデス!





2014.1.26日曜日

ココノさんの女子中学野球クラブチームの試合をママと見に行きがてら、ママのリクエストで、このラーメンでランチ。

”太陽”のトマト麺、おいしゅーございました。






”太陽”のようなこの旗ー。

ココノさんのチームが、選出された「東京都代表」の旗。
いざ、関東大会へ!
(すげーーーーっ!)


試合、ココノさん、三番サードで出場をさせていただき。
少年(学童)野球からのチームメイトCちゃんは、二番セカンドで!

打順が並んでて、不思議で笑っちゃいました。

おーっ、ちょー一本足じゃんっ!かっちょえー!
(結果はでなかったけど、思い切りできてたよいよい。こうしたらよいとこ、は、それはそれで、後で。)

満面の笑み、がウリのココノさん。

わたしにとって、
”太陽”の娘。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...