2014年6月30日月曜日

泥だらけになれる雨も、たまにはよいもの。

梅雨。

2014.6.22、日曜日

少年野球、区の新人戦大会のこの日、
朝グランドの状態を確認し、
っと、スマホで天気予報と雨雲レーダーの動きをみて、(こりゃいい)
電話で相談して、中止の判断。

エリエール女子学童大会もこの日。
開催の判断っ、で応援に駒沢へ向かい、
でも、結局向かう車の中、駒沢にほど近いところで、中止の連絡をもらい、
到着したら、解散な感じ。(選手たちのカオは見れたっ!ヨシ。)

一方、ココノさんたち中学女子野球クラブチームは...

練習、少しできたみたいで、


泥だらけの、
ロォ~ラァ~♪

(正しくは、「傷だらけのローラ」歌:西城秀樹)


試合でも、グランド状態がよくない、天候が悪い状況が、あり得る場面なので、少しでも練習するのはいいですねぇー。
(ココのチームのMグチ監督もおっしゃってましたが。)
ちょー、たのしそー。

同級生たち。

ザンネンながら、先に帰っちゃた娘もいたらしいけど。(ココノさん、えらい、ザンネンがってましたが)

泥遊びの後、のようにも見えるけど、
しんどい練習をがんばったから、のこのカオたち、でしょうね。
チームメートAMカのママが送ってくれて(Cちゃん家へ)
っで、Cちゃん家にお呼ばれ。

Cちゃんとココノさんは、ヒトっ風呂浴びて、サッパリ。

ママとわたしもお邪魔して、
Cちゃんパパ、YMちゃんお手製のお好み焼。(2種類!)

美味しくいただき、楽しい時間を。




雨でいろいろ中止だと、
ちょっとゆっくりした時間の流れになって、

たまには、いいなぁー。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...