2014年6月17日火曜日

審判服のまま。

快晴!
っつーか、暑いっ!

2014.6.15、日曜日


新人戦大会の開会式は、前週中止になってのこの日。この写真は、国旗掲揚スタンバイ中の時に。


「行進」ってやっぱりよいっすねぇ。

もちろん自分のチームは、一人づつのカオをみながらがんばれって、

っで、他のチームの子もがんばれって、思うし、

ましてや、女子野球などで、一緒に野球した子がとおれば、それだけで、ウレシクなってしまって。


新人戦の試合、2試合ほど立ち合い、
その後、女子学童野球選抜チームの練習へ。
(審判服のまま。ブルーのシャツは脱いでノースリーブのアンダーシャツに)

みんながんばるし、楽しそうだし、いいなぁー。
練習のお手伝い。
(審判服のまま。スラックスの裾をロールアップしてヒザ下あたりまで。ニッカポッカっぽくなった!?)

ノックの時にキャッチャーをしましたが、必死に捕り、なんとか止める、
っとなると、ヒザもつくわけですが。
(審判服のまま。ノースリブにニッカポッカっぽい状態)

止めてあげた方が、投げた方は印象がイイ。
次も思い切り投げれるし。
(だからいつもユニフォーム必要!)



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...