2014年3月12日水曜日

となりの女子プロ野球選手

同じ区の少年(学童)野球チームの50周年にお招きいただき。
-2014.3.2、日曜日

そのチーム出身の女子プロ野球選手が、私のとなりの席。
レイアの小久保志乃選手。

このチームの方が、
学童の女子野球に関わっている人たちをお近づきにしてくれて。

やっぱり、
さっぱりしてて、きっちりしてて、笑顔がとっても優しい。

試合の時の表情は、もっと強そうなイメージを受けていましたが。

いろいろ話しをさせていただきましたが、
野球は、お兄ちゃんがいる(やっている)訳でもなく、お父さんがやっていた訳でもなく、っの状況で続けてきたのはスゴイ。

志乃選手、強いては女子プロ野球を
もっともっと応援してもらうために、ワタシが一緒に、
来賓の方々のテーブルを回り、

さながら、私はマネージャー。


ちなみに、×××ボーイズ、っというチーム名。

このチームに限らず、
ボーイズ&ガールズ、だよねー、
って思っちゃう(*^-^*)、×××ボーイズていうチーム名、けっこー多し。(まぁ、そんなに思ってるワケでもないけど)
みなさんに配り歩いたこのカードも
たくさん持ってこられていましたが、なくなるまで、
一緒に回りやした。


もちろんちゃっかり、
ワタシも、Cちゃんとココノにいただきました。

Cちゃんは「志」という字使っていて、
ココノは「乃」という字をつかっていて...

二人合わせて、
「志乃」じゃん!
小久保志乃選手、ますます、がんばっちゃってください。

4月11日の神宮球場での開幕戦、行きまっせー。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...