2011年11月14日月曜日

Not wearing a uniform

日曜日

―少年野球、リーグ新人戦決勝戦、球審

に行く前に、チームの練習をちらっと。
やってる、やってる。

6年生は、走り!
5年生が中心で練習。4年生も加わり、新しいチームの始まり。
3年生以下はこの時期、まだ少ないので、英才教育(Uッチーコーチ談)っていうか、ほのぼのとかつはしゃぎ回って、楽しそうにみーんな野球の中にいます。

合いまにYサキ監督と、野球日誌にコメントを書いて―


っで、
―区連盟主催の都大会会場へ
何、ってわけでもないんですが、顔だして、審判に来てくれてる方々に、ごくろうさまっす、みたいな。


そして、そして、
―リーグ新人戦決勝戦の球審
打席に入る時に私(球審)を見て、「おねがいします!」ってみーんなが言えているチームは、伸び伸びと思い切りプレーしている感じがするなー、やっぱり。


それから、それから、
―チームのスタッフ会議
卒団式のことや来シーズンに向けての準備の話しを。


っということで、
今週は、ユニフォーム着れなかったぁーっ。
シニアも2週いけてなーいっ。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...