2012年3月9日金曜日

開幕!(かいまく)

2012.3.4(日)

開幕!(かいまく)


AM:少年野球はリーグ戦、かいまく!

みーんな、積極的な走塁、ピッチャーもここ、っていうところで三振とったり、春から、成長してほしいところが成長できてる!いいね!


ココノさんもライトでがんばってました。バッターでもよいあたりもあったけど、惜しくもアウト。でも内野ゴロ全力疾走でエラーを誘ってセーフ、もあり。

この試合出場できなかった新6年生も一生懸命応援してくれてて。これからたくさんチャンスあるゾ!






PM:少年野球の球審。
審判、かいまく!
ほんと、イイ試合でした。昨年末、中々勝てなくて、監督さんに”でもイイチームになってきてるよね”と話してたチームPガSスが、接戦を勝利!監督さんもほっとして、嬉しかっただろーなー。

(シニアもかいまく!)
ケッコーな点差で勝ったらしい。いいスタート、がんばれ。

そして、
高校野球部、この日、東京都春季大会の抽選、っでかいまく!

背番号の発表があり。(発表だけでまだいただいてないけど)新2年生は、投手4名、捕手2名、内野手1名が背番号をいただきました。1番、2番、6番は新2年生。

シンタロウ、6番いただきました。


がんばってるなぁー、コイツ。

いつもはクラブハウス(部室)にあるグラブに会いました。
久しぶりに会いましたが、しっかり手入れされてる。(ウレシイ)

なんだか、スパイクやら、グラブやらを改めて磨いてました。



準備、ジュンビ!





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...