2013年4月12日金曜日

選手募集

選手募集ー

少年野球チームのポスターを作成しました。

バージョン2。

前回は、近年歴代の表彰結果とともに、選手たちの写真やなんかも載せて、かっちょいーをアピール。
今回のバージョン2は、低学年の子どもたち、とその親御さんにヒットするように、かわゆい、感じで。


たくさんの子にやきゅう、楽しんでほしいなー。


やきゅうは、
”攻め”っと”守り”、が全く違うカタチで行われ、それぞれで、
”一人での思い切り”っと”みんなで声を掛け合って”、という場面が感じらる。

様々なキャラクターの人々が、それぞれ活きる場面やポジションがたくさんある。バッター、ピッチャー、守備、走塁、まとめ役、器用、不器用、デカイ、すばしっこい、おもしろい、おとなしい、真面目、やんちゃ...。

キャッチボールは、会話、で例えらるぐらい、気持ちを感じられるもので、成長や優しさや、強さや...いろいろ。

父も母も、関わると楽しい。応援してても、一緒に練習につきあってあげても。

うん、関わることで、やきゅうの良さが感じられるんだなぁ。


っということで、

やきゅう選手募集。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...