2013年4月27日土曜日

ファミバテ

てるてる坊主むなしく、朝からバサバサと雨。

6時30分ごろ、少年野球区大会の連絡(開催の可否)をしなければならないので、そんな雨でも、念のため会場の学校へ行き、グランドの状況を確認。(他の会場はYサキ監督がみてくれて)

何件か電話して、連絡をメールしてー

2013,4,21、日曜日


10時ごろ、審判役員で集まり、次週の割振り、仕切り直し。(会場が変わるので)


そして、いつ以来だろう、家族全員でのバッティングセンター。


奥がシンタロウ、手前がココノ、そして、ワタシはこれから打とうとゲージに入ったところで、パシャリ。(ママは後ろで、ただにこにこと)


「ココ、いいねー。いい当たりバシバシじゃん。今度はもっと速い球やるといいよぉ。」

いやーすげすげー、数か月前と全然ちゃう。やる気、っていうのは、こんなに上手にさせるんだなぁ。


「シンはさぁ、調子が悪いとか、一度もないよなー、イイ感じだよなー。」

「うん、高校入ってからは一度もないっ。」

「っていうか、その前からずーっと。」

「シニアの時さぁ、ホームラン打った後、ぜんぜんダメだったじゃん。」

「あーあー、ちょっとな。」

本当に、いつも気持ちよさそうに振ってる。確かに、シニアの時、ライトオーバーの満塁ホームラン打っちゃった後は、ちと結果出なかったかな。


私もイイ感じでしたヨ(誰にアピールしてんねん)。手の皮むけちゃったし。
っにしても、シンタロウのバットは、重いっ。


いやー、幼稚園のころから、よくきてたなー、しかし。
家族で、ファミレスいくような感覚で。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...