2014年4月18日金曜日

なんちゅうか、本中華。

2014.4.13、日曜日

-少年野球の区大会、一回戦。
試合前に対戦チームのカントクさんと話しましたが、
6年生は少なく全体の人数も少ないチーム、っと、かつ、この日お休みの子もいるとかで。

試合は、ピッチャーの子、ストライクが中々入らなかった、
ケド投げ方悪くないし、うまくなる!

まぁ、こちらのチームもたくさんの失敗、でもよいところもたくさんでて、勝ち。
一人ひとりに勢いがつけばよいと思いますし、
もっともっと上を求めてあげれば、
できそうな可能性を大きく感じるマジメな選手たち。

でも、試合後はチョーダメ出し!
(珍しく。勝った時だし、たまには。)
試合中会話ができてなかったことでのミスが多かったので。


ちなみに、あまりこない学校のグランド。

試合後、選手たちも次の試合を観戦することにしてました。

(野球勉強、もあるけど、子ども同志の楽しい時間でより仲良く、もあるし、コーチもコミュとって話しできるチャンス。)

←ネットが通路にありまして。ちょっと首を動かせば、ぶつからない。

←っが、ワタシ、下が小山になっているところ小走りして、

思いっきり、ぶつかり!
(太いワイヤーの部分に!)

眼鏡が傾き、目がジンジン...
←っということで、ボクサーの試合後、みたいな。


ホント

おっちょこちょい、

というか、

なんちゅうか、本中華。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...