2013年8月20日火曜日

夏のごほうび

暑い、暑い。

溶けてしまいそうなぐらい、暑い、少年野球練習の日。

2013.8.10、土曜日

そんな中でも、みーんな一生懸命がんばる。

がんばるから上手になる、

上手になるから楽しい!



こっちもついつい熱が入っちゃうワケですが、
ちょこちょこと休みをいつもより多く入れつつ。


この日、参加コーチの人数分(父お手伝いも含めて5だったかな)、小集団(一チーム4,5人)にわけて、
より目が届くように、集中できるように、してみました。


総監督のBバさんが、
練習途中に、差し入れ(ごほうび)をしてくれました!
あづいから、ガリガリ君!!

サイコー!!


子どもたちとコーチたちもご馳走なり、

どんな高級アイスよりも、この一瞬に、この場面で食べるガリガリ君は、めちゃうま!


ちなみに、NOキが、当たり!(一枚目の写真撮ってたからか!?)


ワタシも少年野球の時、夏の暑い日に飲んだ、
瓶のファンタグレープが、忘れられませんっ。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...