2009年6月3日水曜日

ROOKIES 卒業


公開日の5月30日は、雨。ってな訳で、家族で映画鑑賞。
(野球が中止になる雨の日は、家族でお出かけのチャンス!)

「ROOKIES 卒業」映画のストーリーということだけでなく、出演者たちの想いが伝わってきました。本来、演じるという意味では、バツなのかもしれないけど、伝わってきた!ガンガン涙してきました。やっぱり、野球って、仲間ってイイ!そして、こんな先生どしどし出てきてほしいし、あちきも負けてらんない!。

父>「シン、どうだった?」
シ>「最後の方、寝てたぁー。」
父>「まじょ?」

母>「シン、泣いた?」
シ>「いや。」

コ>「シンね、泣いてたよ、ココみたもん!」

シ>「あくびじゃん?」

シンタロウ、また友達とも観に来るそうで、3回ぐらいは観たいとか。
いろいろな仲間と、いろいろな感じ方、表現しちゃってー!

夢にときめけ、明日にきらめけ!そして感じろ!表現しろ!
BYコーヂ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...