2012年5月12日土曜日

OKINAWA [4E-GW]その7


[4E-GW]その7
-2012.5.3(木)‐7(月)


高2シンタロウ、高校野球部OKINAWA遠征。シンタロウのお土産は、さーたーあんだぎー、ちんすこう、紅イモタルト、と王道。

3年生全員と2年生の一部が選抜されていきました。

練習試合は7試合、1勝6敗。対戦相手はベスト16以上のチームばかりで、KOナンやOKナワSHOガクなど、おーっ、というチームばかり。

良い試合もたくさんあったようで、経験を夏に活かせるでしょう。


空港に迎えに行き、2年生投手のOイくんも車で載せてきましたが、

どうだった?
「強かったっす。バンバン打たれたし。」
ピッチャーはどうだった?
「速いし。コントロールもヤバかったデス」

Oイくんもいいピーッチャー。ちょっとのことなんでしょうが、チガイを感じたようです。もっと速く、もっとコントロールよく、上を目指してくれるでしょう。

TGチくん家族も迎えに来ていて。TGチくんもイイ色に焼けてました。なんだか、”夏”が始まった感じ。


←(オキナワ観戦に行った父母からの写真)


帰宅して、シンタロウに、

どうだった?OKナワSHOガクのエースからも打ったんだろ?

「うん、フツーだった。140km/hぐらいだったらしけど」

他の試合は?

「大体ヒットは打ってたヨ」

デカイのは?

「ツーベースはなかったナ」


父、デカイの希望。


上を上を。






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. シンはすごいチームと戦えて幸せ者です。わかってんのかなヤツは!

    返信削除
  2. わかってんだか、どうなんだかわかんないところがイイとこなんでしょうけど。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...