2012年7月29日日曜日

玄関には、バット

私が小学生のころは、
友達の家に行くと、どこの家の玄関にも、

バットがあったような気がします。 

カラーバット(プラスチックの)だったり、木製のバットだったり、いろいろでしたが。

ウチ、そう広い玄関ではないですが、
いつも、何か物足りなさを感じていたので、少し前から置いちゃってます。

左の硬式用金属バットは、わたしが高校野球を志した時のもの。右は、シンタロウの硬式用木製バット。


ちなみに、部屋にはいつも3本ぐらい、ココノのバットが転がってます。



いつでも、みんな、スグにフレル!!







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...