2013年2月1日金曜日

キツタノ自主トレ

月曜日-

ラン(200m)、ダッシュ(200m)、ラン(200m)、ダッシュ(200m)。
200m×4=1週
続けて、7週。

これだけ走って、この笑顔。

きっついっす、コレ。

1週おきにですが、ワタシも一緒に走っちゃいました。
(バクダンのヒザの痛みもなく)
1、3、5、7週目に一緒に走ったわけですが、7週目のダッシュは抜けませんでした。(1週おきのクセに)

ココノさん、やっぱり体力ついてきてるんですなぁ。


シンタロウも、シニア入団前に、がっつりやってましたコレ。
「アレは、効くよぉ」っと。

火曜日-

” ココノ練習メニュー。
素振り。
左手で目一杯短く持って
20本×10セットで、200本。
バットは、シンのシニアで使ってたバット。
ガンバレ。 ”

LINEで、ココノさんとママに練習内容を送りました。
(この日はワタシ、シゴトで遅かったので。っつーかLINE、ココノさんたちはこれでやりとりしてるので、使ってミタ。)
ココノからは、”了解ヽ(^o^)丿”っと。

写真は、ママが送ってくれて。

右手打撲(ボールがあたってシップとテーピング中)なので、
片手で。


きっついぞぉコレも。


水曜日-

ラン、ダッシュ、ラン、ダッシュ。
200m×4=1週
続けて、7週。

およそ、40分ぐらい、戦う、わけです。
時間も遅いので、暗いし、人もそんなに通らないし。

この日は、ココノの前を走ることがゼンゼンできず。
最後だけ、なんとか抜けました。力を振り絞り。(本気でつきあう!)

ゴール間近、最後の20mぐらいは、ワタシが

「ぐはっ!だっ!うーーーーっ!」

と声を上げながら気合でウルサク、
ココノも力を振り絞りつつ、ワタシの声も聞こえて、

「にゃはっ、ははっ」

と笑っちゃいながら二人でウルサク、ゴールまで。

写真は、走り終わりすぐ。
ワタシは「だはっ、ぜはっ、ひゅーっ!はーっ」っと中々言葉もでてこないまま、ウルオス。

すっげーキツいのに、すっげータノしぃーっ!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...