2013年2月13日水曜日

いとをかし

ちょこっと、長い一日。

2013.2.10、日曜日

-朝5時起きで、中学生女子野球クラブチーム、Cちゃんとココノさんを近くのJR駅まで送り。前夜は、”急ぎの制作”(※1)で寝たのは4時ごろになっていたかと。
改札へ楽しそうに話しをしながら大きなバッグを持って歩く二人をみていると、とーっても幸せと、おもふなり。


-帰宅後は、”急ぎの制作”の続き。


そして、
-少年野球の練習へ
楽しい時間もそこそこに、


-少年野球連盟の総会&新年祝賀会へ

総会は、区連盟の各チームの代表者の方々、理事の方々が参加。いろいろな決め事の承認など。

議長は、Yサキ監督がバシッと。(かっちょいー)

新年祝賀会は、各チームから4名ぐらい、さらに来賓は、他区連盟の方々や議員の方々。
年間優秀チームの表彰があり、理事審判部長が体調を崩していたので、ワタシが壇上で発表を。(副、なので)
あー、議員の方もワタシの話しを聞いてるんだ。不思議だなーっと、おもふなり。

チームと理事と別なテーブルだったのもあり、
終了後、現役Yサキカントクと年少Oサムカントクとで、

-アメリカンでカジュアルなバーへ

3人とも子どもたちに、充実感もらってるなー、っとおもふなり。

写真はお店のトイレに貼ってあった、
アメリカンなバッターとキャッチャー。


いとをかし。






※1”急ぎの制作”:卒団用にオリジナルのベースボールカードの制作。詳しくは、次のブログで。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...