2014年9月6日土曜日

[8月のララバイ] タフマン

少年野球は、午前の3時間ほどの練習、

っからの、

草野球へ。

時間がギリ(人数もギリ)だったので、急いで移動。
少年野球監督のYMちゃん、シンタロウと同級生のHRトと3名で。

タイミングよく、行ける日で。

2014.8.24、日曜日

シンタロウと2月に参加した練習試合が、16年ぶりぐらいだった。今回は公式戦(区全部でトーナメント)。
試合は無事勝利。(区で一部に所属。)

YMちゃんは、ベンチでイザ時に備えてくれていましたが、
「あのフンイキ、よびおこされますわぁ」

ライトで出場のHRト、高校野球を昨年終えたばかりですが、
「キンチョウしましたよっ」

ファーストで出場させていただいたワタシ、
”日中”はやっぱりキツイ(あづいっ)。早朝でもギリだもの。

”送りバント”は、
ちょうど少年野球の合宿でやっていたので、
ウマクいった。(たまたま)

”フォアボール”での出塁も満足。
(昔から打席での雰囲気はある、って言われてたので。フンイキだけでしたが...)

っつーか、みんなうめーなぁー。
前回会えてなくて、チョー久々のメンバーもいたけど、良くカラダ動くなぁー、楽しいなぁー。

チーム名は、タフマン。


夜は、女子学童野球リーグ戦の打ち合わせ@台東

からの、
懇親会(しょっぱい中華屋さん。おじさんイイ人)、

っからの、
世田谷で二次会(ゴージャスだけど安いカラオケスナック。ママさんオモロイ人)。


みなさん、タフ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...