2014年9月12日金曜日

大学野球、秋季リーグ戦開幕っ!

シンタロウの大学野球部、秋のリーグ戦、開幕戦。
初戦は、IBラK大学。

 2014.9.6、土曜日

大学一年生のシンタロウ、ベンチ入りで機会をいただきました。
ベンチメンバーは試合ごとに前日発表されるようで。


背番号31。

ワタシが大好きだった、掛布選手と同じじゃん!


3回裏の先頭打者として代打で出場!
大学野球公式戦初打席は、見逃し三振っ!
2打席目はレフトフライ。

3打席目は行けそうだ...っと。

5回コールドで、10対0の勝利でゲームセット。
守備はライトで守備機会はなし。

なんか、すっげーホッ、としました。
がんばってんなぁー、っと。

でも、すんげー力んでて、
それも、力めるぐらいパワーもついてきてるんだなぁー、っと。


野球大好きのワタシの父も誘っていきました。

ベンチ入りできたことをしきりに感心してました。


「3打席目は行けるとおもったんだけどなぁー」
っと意見と思いが一致。

「31ってイチローも今31だよなぁ」
っとそこは、親父の方が新しい発想。
(*´ω`*)

この写真は、試合後の練習でシンタロウが打席に。

「こう、観てる感じのところ撮ってくれよっ」っと。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...