2014年9月2日火曜日

[8月のララバイ] スパイク、殿堂入りとお揃い。

いやぁー、よくがんばりましたぁ、このスパイク。
殿堂入り。

最近は、早朝ヤキュウで使ってましたが、

そもそも、
シンタロウ(現在大学1年生)が小学2年生の時、
ワタシが、少年野球の年少(4年生以下)監督だったころ、
履いてたモノ。

年少のちと大きな大会で、シンタロウが2年生の時、
”はじめてのホームラン”(逆転ツーラン)を打った時に
履いたのが初めてだったので、印象的。

なぜ監督なのにスパイクか、というと、
(フツー、アップシューズ。)
モニタープレゼントで当たったから。(タダ。)(*^_^*)


使用頻度がさほどでもないので、アッパーががびがびに割れて、雨の後の芝生だと、しみてきて...(笑)

っで、大したカツヤクもないので、ポイントはなかなか減らず...(苦笑)

っで、ついに!

購入!
(オーダー)

検討始めて3年越しぐらい!
(今のモノが使えてたので、買うのがもったいなくて。ましてや自分のものだと。)

シンタロウとお揃い!
(シンタロウは練習用。鉄。アウトレットで買った数百円のスパイク履いてるっていうので。)


クツはイイもの履いた方がよいと思ってる派。






さぁー、ポイント減らすぞー!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...