2011年1月13日木曜日

12月... 修了式 -リトルシニア


ー 2010.12.4 土曜日

シンタロウ、リトルシニアの修了式。
選手たちは監督から一言づついただき、今までを振り返り、これからの勇気にしていくんでしょう。

監督はよくみていらっしゃる、全員を。
改めて、コーチの方たちにも頭が下がります。

選手たちは、これから。
中学の時期は”準備”の期間、かなと感じます。
少年野球は卒団した時点で”始まり”
中学生は”やっぱり楽しい””もっとできる”と感じるのでしょうが、あっという間の3年間(実質2年半ぐらい)。

そして、高校が、”自分たちで楽しむ、本番”でしょう。その後のためにも。



父母が用意して、
ボールにチーム名と”2010”を名入れして、
みんなの名前を寄せ書きして、それぞれの記念としました。

”ナマ”な感じがあって、後で見てもいろいろ思いだせるかな、と。


いやー、父母同士もほんと、みーんな楽しい人ばかりで、
この日、結局帰宅は2時スギ。
受験を終えて3月ごろ、また集まりましょ、ってことで。


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...