2011年4月25日月曜日

雨ニモマケズ

2011.4.23(土)

雨...  シニア中止の連絡が入り...  少年野球(現役)中止の連絡が入り...  Cちゃんが、遊びに来るお向かいの準備をし...  っと、Yサキカントク、年少大会、移動にクルマ出すとか...


!!!


えっ、年少の大会やるのー!行く行くぅー!

年少カントクのOサム氏に電話したら、あるヨ、っていうので、じゃ、審判やるヨ、ってことで、Cちゃん迎えに行って、再出発して年少の移動にくっついていき、ちょっと足を伸ばして埼玉みずほ台へ!

でも案の定、雨が強くなってきて、現地に着いた時には、中止になり。
















「おにぎり食べて、ちょっとノックしよっか」

とOサム氏は、子どもたちの”やきゅーやりたーい”の気持ちをがっつり汲んでて、子ども目線、

っつーか、

フツウに子どもと同じカンカクで、一緒にやきゅーやりたーい、って感じ。



カメラを振ると、子どもたちがついてきて、

Uッチーもノリノリ、

ヘーセーを装ってのポージングでしたが、ニヤっとが写っちゃってます。子ども達のノリノリに、ついつい笑顔に、なっちゃってんだよねぇ-






雨が強くなってきちゃったので、ノックはせずに帰りました。少しの時間だったけど、オモロカッタ。


------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...