2010年9月19日日曜日

7:00>8:00>9:00>

7:00出発ココノ>
壁当てプリティーズ

少年野球、年少(4年生以下)の大会は強いライバルチームに負けちゃったそうで、ココノとCちゃんはバットガールをしていたそうで。

っで、今日はCちゃんお泊り。

私が帰宅時、ガンガンやってました、二人壁当て。汗だくで、楽しそー。

(ご近所のみなさま、温かい目で見守ってやってくださいっ!)



8:00出発コーヂ>
少年野球@母校中学校

ここは本拠地小学校。試合前、本日の試合に向けて代行監督のIトーさんも緊ちょー!

ここから移動。試合、区の大会二回戦は、負けちゃいました。

母校中学校との相性が、Xです。私が在校、野球部所属してた時は、顧問の先生も出てこない年間2試合(年大会2つ。一回戦負けで)の部活でしたから...。

勝たせてあげたかったけど、みんな一生懸命でかっちょよい。みーんな野球が好きだから、よしです。これから、これから。少年野球の時代は野球が好き、ということが第一!

試合後は、二塁審判。日差しは強いが風が心地よく。子どもたちも必死、一生懸命!
アウトォォーッ!この”ォォーッ”が大事。

9:00出発シンタロウ>
シニア@河川敷

シンタロウは、橋から橋までのランニング(1時間ぐらい?)、マシン打撃は135km/h、などこなし。

シニア2年生の新人戦東東京支部大会二回戦もコールド勝ち!

帰りは、松屋DE牛丼。最近のお気に入り。ちゃんとサラダも食べてる、って面白アピール。







------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。
オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!
たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...