2010年9月21日火曜日

B●2J●TS◎:ウレシクテ、クヤシクテ

少年野球新人戦5対6で負け。おしいっ!

最終回の攻撃、右中間抜けて、サヨナラ勝ちだぁ!と思ったら、ライトの子が、ぐわぁーっと手を伸ばして、転んで、キャッチィー!すごいっ!!捕った子泣いてましたぁ。素晴らしい!ウチのチームの子も負けが悔しくて泣いてる子もいましたが、よーやった。ナイスゲーム!

ウレシクテ泣き、クヤシクテ泣き―






少年野球が終わってシニアへ。2年生、昨年全国優勝しているEドガWCオウに16対10で勝利!

最終回の守備だけちらっと見れました。まさか間に合うとは思ってなかった、ながーい試合。よー勝ちました。あきらめず。出場できなかった選手たちも嬉しそうで。それぞれができること 、やったんでしょうね。でも、努力してみんな出場できるようにガンバレ。

試合にシュツジョウするのが野球―





シンタロウは(進学予定の)高校の秋季大会一次予選代表決定戦を一人で観戦に。7対8で負け。おしいっ!

3回7対1で勝ってての逆転負けで...。少年野球、シニアの先輩が2年生で代打出場。「スウイングが早くて見えない!」と刺激受けてきました。っで、夜ブンブン振ってました。

国分寺から練馬方面に帰ってくるのに、日野(逆方面!)に行っちゃって、戻って今度は、池袋まで寝過して...。こういうところだけ父譲り。

外食して帰ってきてイイ時間でしたが、振ってたら、ココノも降りてきて、二人とも200づつぐらい振ったかな。

努力がタノシイ―

------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。
オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!
たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...