2010年9月14日火曜日

9月、最近

ココノ― 4年生、秋の大会中(背番号12)。 テニスも野球も思い切りがよい、よい。どちらも楽しく、楽しく。セカンドを守る機会がちょろちょろ。

シンタロウ―
7月から4kg体重増。1時間40分ランニングも週2回程度。模擬テストなどがない時は、シニアにも参加し練習。先日は、少年野球の応援に久々に。
高校野球スタートまで、6ヶ月ある。準備、準備。


母―
シニア父母役員も終わり、ココノの野球を応援に行ける。ビデオには、ちょこちょこと動き、でも力強いココノ。

父―
少年野球コーチバンバン。子どもたちとの野球はやっぱ、楽しい。審判も理事も子どもたちのため。シニアでもコーチお手伝い。河川敷は大声出し放題。中学生選手たちもがんばってる。近くで見てるとその表情、必死。


6月20日(日)シニア最後の試合(になってしまった)。トーチュー杯一回戦(vsEドガワM)。

シニアのシンタロウを観戦するのが、最初で最後になってしまった、父(おじいちゃん)。


さーっと、終わってしまったぁ、シニア。3年間って短いなぁ、と。少年野球の6年間とはギャップが大きい。高校の3年間、さらにさらに充実させるように、

だから、準備、準備。



------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。   
オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!   
たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...