2010年9月28日火曜日

ばったーのうちかた。~左打者はこうして生まれた!

なんてこたぁないんですが。

シンタロウが1、2歳ごろ(だったか!?何しろ歩けるようになって遊びだした頃。)に使っていました。

左にバッターズボックスがあって足を置く場所がある...だけ。

でも、この足のカタチがミソ!

ついつい足をおきたくなっちゃう!!!!!!!

このマット、ついつい敷きたくなっちゃう!

ついつい、野球がやりたくなっちゃうぅ~♪


っで、これが遊び方の絵本。

1> 2>
3> 4>
5> 6>
7> 8>


ココノのヤキュウトモのママから発注いただき、弟くんもコレでヤキュウのトリコに養成中!?


お兄ちゃんが遊んでくれてるんだって!スバラシイ!



------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。
オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!
たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...