2012年4月25日水曜日

3の3

日曜日。

前日の晩に私が帰宅すると、メモで、
”5時30分にでるので、送ってほしい。 心太郎”
とあったので、朝、グラウンド近くに送って降ろしたところ。


シンタロウはこの日練習試合で、「3の3。ギダ2」だったそうで、守備機会も2、「イイ感じ」だったそう。しかも、試合は7対0でカントクにも褒められた内容だったようです。(たぶん、この代では初めて、と。)

3の3は全て単打だったそうで、1番打者で、2打席はツーストライクからだからよい、けど、残り一打席、父はデカイの(長打)希望だったなぁ。まぁ、がんばっている感じです。


私はこの日、朝、少年野球グラウンドにカオをだし、その後、すぐに少年野球連盟の臨時理事会で、10時から15時までグリグリと。その後、議事のとりまとめを、もう一人の理事の方とファミレスで18時から21時30分までゴリゴリと。通常こんなに時間はかかりませんが、とても大きな問題があり。こっちも、まぁ、がんばっている感じです。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. こんにちわ♪早速遊びに来てみました(笑)
    コメントありがとうございます!!
    息子さん高校野球、青春まっただ中ですね!!かっこいいっ~!!
    私高校野球大好きですっっ!!主人もはるか昔(笑)高校球児でした。
    部員100人を束ねた主将だったそうです。
    今では想像がつきませんが(爆笑)
    なので今は子供たちが野球をやってくれることにとても喜んでいると思います(口には出しませんが(笑))
    今では毎週子供たちの少年野球のコーチで汗を流しています。
    ただ、最近自分の草野球チームに顔を出せないのが残念ですが・・・。
    また、遊びにきますね♪

    返信削除
  2. 朝早くからご苦労様でした。シン、相変わらず好調だね。でもそろそろ大きいのみたいね。少年野球の理事のほうは、何かと大変なこともあるでしょうがよろしくです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...