「フォースアウトってさぁ...」とココノさんが。
(ちらっと、前もよーわからん、って言ってたな。)
「うん、うん」と話しを聞き、
冷蔵庫にちょーど、マグネットが!
(パンダくんが4つ、洋菓子が5つ。)
パンダくんをベースにして、洋菓子をランナーにして、説明。
”塁上の走者が、規則によりその塁の占有権を失うことが原因で生じるプレイのこと”が定義ですが、
いろんなケース、フライのタッチアップのためのリタッチ、など、
野球やっている人は当たり前に染みついてる人が多いけど、彼女にとっては、腑に落ちてなかったり。
ショートはいろんな場面に出くわすことが多いし。
でも、それら学んでいくことを楽しんでいるようで。
(油断してたが、ママに撮られたぁ)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球
★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。 ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿