2011年8月11日木曜日

ちょい弱音!?プチ試練!

ここ3試合で、

日曜日vsKWゴエHツKリ、4打数0安打

月曜日vsKシマGKエン、一試合目4打数0安打、二試合目5打数1安打(セフティーバント)


のトホホなバッティング結果。しかも、全て試合も負け。




Kシマ...遠征jからバスでの帰路、

途中で、ぜーんいんバスをおろされて、グラウンドまで走って帰ったそうで。(1時間30分ぐらい。しかも道をコンビニなどで聞きながら。)

っで、へとへとくんたち、
その後、グラウンドで、素振り2000本!!




その日は、チャリでグラウンドまで行ってましたが、

バッティングの結果がでてないことと、ハードな練習(シンは、”理不尽だ”と。なんでも渋滞で運転してた監督のキゲン悪かったとか)で、

さすがに、マイッちゃったようで、

”迎えに来てほしい”メールがママのケータイへ。



その日、バッティングの結果には触れなかったけど、”理不尽”については、

「試合内容がそういう内容だったから、理不尽だとはおもわないなぁ」
(メールで実況してくれてた母がいて)
「今はなんでもいいから、感情をがしがしだして、がんばる時だろぉ。そういう意味では理不尽と思ってもいいって監督は思ってるよ」



バッティングは、何度も何度もビデオをコマ送りで再生し、”どうしたらよいか”を探し、いくつかコレかなぁ、ってのありましたが、シンタロウには、一つだけしか言いませんでした。しかも、本人も気をつけてるところをかるーく。


今は、やっぱり、がしがしやる時!

しっかりメシ食ってデカクなっていくのが、やっぱり最重要!(ここは毎日キビシク)


プチ試練!



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...