2013年3月27日水曜日

サクラ、サクサク。

2013.3.20、水曜日、春分の日

-中学生野球女子クラブチーム、ココノ送り

ココノさん、スライディングがうまくできないんだよねー、っと家では板の間のリビングを滑る毎日で、楽しそうに野球の中にいる日々。まだ、中学生を迎えてないのに、入団、サクっと決めてよかったねぇ。


-少年野球、リーグ戦第2節

リーグ戦第一節(初戦)は、ワタシinTAPEIだったので、参加できず、この試合がワタシにとっては初戦。


ベンチの頭上には、サクラが咲き-。


中盤までは、どっちが勝ってもおかしくないイイ試合。後半、みんな調子に乗り出して、ばさばさーっと得点し、一挙12点!結果、17対2でビクトリー!つよっ。


-女子野球、打ち合わせ(PM3:00-)
同じ区のもう一つの連盟と東京都大会出場のための打ち合わせ。
代表決定戦を開催することになり、この連盟としては、いよいよ、女子野球がスタート。

っからの、参加メンバーが変わり、(PM4:00-)
-少年野球、区大会の試合組み
試合会場、審判員配置...、サクサクと決めていきましたぁ。(サクサクと決めるのには、やっぱりジュンビ、ジュンビ。)


サクラ、サクサク。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...