2013年3月29日金曜日

楽しむ×(上手になる+いろんな人と+触れる)

一球うまく投げれるごとに、フー、っと息を吐く新3年生、Zッカがかわゆい。

2013.3.23、土曜日

-少年野球、練習

少年野球では高学年を担当させてもらってますが、この日、最初のキャッチボールの時、低学年にお邪魔して、Zッカとキャッチボール。何球続くか、というのを一つの目標としているようで、めっちゃシンケン!もちろん、こっちもめっちゃヒッシ!
シンケンが楽しそう、に見えるなぁー。


練習後、クルマで月島へ-

-会社の草野球、チーム名JAWS

名前は迫力ありますが、みんなそんなにジョウズ、ではなく、ユニフォーム一応ありますが、参加フリーみたいな感じでやっているので、友達の友達みたいな参加もありあり。

少年野球以来、っていう人もいるし、初めてヤキュウやる、って人もいるし。


途中で抜けて、クルマで。そこかしこで花見渋滞。
かなり早めに出たつもりでしたが、20分ほど遅れて、

-少年野球、連盟理事会

いろいろ議題はありましたが、一つに”体罰”に関すること。
様々な団体(区やなんちゃら協会やら)から注意喚起の文書がきているとのことで、連盟としても各チームに周知しましょー、ってこと。


楽しむために、上手になろうとしたり、
楽しむために、いろいろな人とプレーしたり、
楽しむために、野球(スポーツ)に触れていたり、

楽しむために。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...